スポンサーサイト


自分ホンキ宣言 後はまかせてみてよ

梅雨も間近な2010年6月6日。

新宿のバトゥール東京へいちばんうしろの大魔王のイベントへ行ってきました。
普段は結婚式の会場らしいですここ。

イベントは前後編の2回行われて、
オレは1回目の前編へ行ってきました。

内容としてはラジオの公開録音がメイン。
出演者は、曽我けーな役の豊崎愛生さん、服部絢子役の日笠陽子さん、ころね役の悠木碧さん。

豊崎さんはアーリーサマーなホワイト系のミニスカワンピ生足最高いやっほ(ry
日笠さんはダンガリーシャツにふりかけファッションごめん嘘。
悠木さんは緑のシャツに白いボレロにベレー帽うん可愛い。

記憶が怪しいけどまあそれはこの際置いておこう!!

レギュラーパーソナリティーのお三方でお送りする大魔王イベント――のはずだったのですが。
イベント開始から数分、突如として階段の奥からスモークが……


紗伊阿九斗役、近藤隆さん登場!!(マント付き)


このマントを見て悠木さんが一言。

「……体育館の暗幕みたい」

超吹いた。


なんやかんやで始まりましたこのイベント。

豊崎さん・日笠さんのツンデレ宣伝、悠木さんのヤンデレ宣伝、
日笠さんがねんどろいどぷち服部絢子のアホ毛ぽきっと折ったり、
悠木さんが日笠さんの目を潰そうとしたりなど、
順調にコーナーをこなしていき問題のお米のコーナー、『こめこめくらぶ』へ。

えっとね、まずね。




ご飯が洗面器に山盛りで運ばれてくるのがおかしい。


次にね。




豊崎さんがそれを一人で抱えてがっつき始めたのがおかしい。

ほかのキャストの方の分の取り皿にお箸に、さらにお手拭きまで配られたのにね?

「わたし今日朝食べてなくてさ~ by 豊崎さん」

そういうことらしいよ!

これに対して悠木さんのコメント。

「わたし今日はお米が食べられるって聞いてすっごい楽しみにしてて、
 まさか食べられないなんて思わなくて、ラジオだってこと忘れて黙っちゃいました。
 ……台本にはなんだかんだでみんなで食べるって書いてあるのに」


……ごめん、すごいおもしろかった。


サイン入り台本のプレゼント抽選会もありました当たりませんでした。

ああそうそう、入る時に配られた抽選券の6番と66番の人には、
6月6日魔王の日ということで特別プレゼントがありました。




サイン入りふんどしでした。


そして最後は麻生夏子さんによるライブ。
今日はもちろんED主題歌の『Everyday sunshine line!』。

初めて生歌聴いたけど、すごかった。
歌上手いし、振りも完璧だし、観客のこともちゃんと考えてるすげえプロだった。
思わず感心してしまいました……今年で20歳という若さというのがさらにね!


そんなこんなで終わったいちばんうしろの大魔王イベント。

1時間という短いイベントだったけど、

とっっっっっっても楽しかったです!!!!

しかもその4分の1の時間豊崎さんが米食ってたっていうね!!


☆おまけ☆

いちばんうしろの大魔王 001


会場にこんなんあったんで撮影しました。
ご覧の通り撮影おっけーだったしね!
発売したらみんな買おうね!!

え、発売日? はっはっは知らん!!



――ここで終わらないのが2010年6月6日。

大魔王イベントが終わり、
15時から始まる東京ヤクルトスワローズ対千葉ロッテマリーンズを観戦しに神宮球場へ行きました。

神宮球場 001


これが人生二度目の野球観戦。
好きなチームは特にいないけど、前回観戦した横浜ベイスターズ対西武ライオンズ戦では、
横浜側のベンチにいて見事逆転勝利を味わうことが出来ました。

今回はどうなることやらと思いつつ、着いてみれば一番乗り。
すぐにすももが合流し、スワローズ側の外野自由席へ。

そして試合開始しても来ないトライハルトとえすえー。

え、咲のイベント? バーミヤン?

|,_ゝ^) ハッハッハッハ……。










|盆@)


まあそんなこんなで無事えすえーとトライハルト合流。

ていうか暑っ! めっちゃ暑っ!!
日射し照りまくってマジドリンクガブ飲み状態。

そんなわけで球場にある31アイスクリームでナタデココ入りのブルーハワイのソーダに
アイス乗っかってるの買って食べました……600円でした。でも美味しかったです!!

とりあえずあれだ。
さすが最下位ヤクルト見事に負けてるわけだ。

5回終わって0-3でロッテにすでに完封状態。
ヤクルトファンも暑さやらなにやらにやられてすでに死に体。

それに対してロッテ側は日陰だしパラソル持ってやがるしですげえ涼しそうでイイなあ!!

ところがどっこい。













神宮球場 002

勝った。


いやよく分からないけど6回に1点返して、7回に逆転3ランとかいろいろあって勝ったんだってさ!!

というわけでまた逆転勝ちを味わうことが出来たよいやっほーう!!

ちなみに1点返した時の東京音頭の写真。

神宮球場 003

これが噂に聞いたビニール傘か……!!

さて。
これなら6月30日のおお振りDAYの大宮球場での
西武ライオンズ対北海道日本ハムファイターズ戦も期待出来るよな……。

え、仕事?

そんなもんフレックスで帰って次の日有休に決まってんだろうが!!ソノ日会社休ミナンダヨ。

Comment

[273]

野球を毎晩見る、どころかTV放送がない日はラジオで聞いていた、そんな時期もありました。……が、もうなんか5年に1回見に行けばいいかな、くらいの気分だよね。とりあえずカラオケから参加するよ。いちゃつく予定がなければね!

[274]

いい写真ダナー。割とマジでコヨーテさんのお陰で勝ったようなもんだよ。
これならハムの逆転も期待できるよな…!

贔屓チームの試合を全試合最後まで見られる…いい時代になったなぁ

[275]

流石コヨーテさんだよな・・・これならステーキ界任せられるよな・・・

[276]

>>まどれーぬ
イチャついてろやこの野郎!
まさかそんな時期があったなんて……野球から来いよ!

>>すもも
それを決めるのはまだ早い……まずは30日も勝てないとな
つかハムに逆転で勝たなきゃいけないんだよ負けちゃダメなんだよ!

>>えすえー
ぼくはハンバーグ界でがんばっていきます!

[277]

太字の文愛生ちゃん・・・さすがスフィアの大食い担当だよ・・・ww

[278] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[279] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://coyotecarte.blog56.fc2.com/tb.php/59-ff82e609

 | HOME |  »

プロフィール

コヨーテ

Author:コヨーテ
|,_ゝ゜) 奇跡ってのはな、
人の執念が起こすんだよ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (8)
恋姫 (1)
カラオケ (3)
車 (1)
ミニ四駆 (4)
ポリフォニカ (11)
ミュージックレイン (10)
漫画 (1)
音楽 (3)
クイーンズブレイド (1)
ガンダム (1)
イベント (2)

検索フォーム


FC2カウンター その1


RSSリンクの表示


リンク

このブログと、シてみる?

ブロとも申請フォーム

この人と、ヤってみる?


QRコード

QR

FC2カウンター その2

現在の閲覧者数:

