スポンサーサイト


今 広がる何気ない一つ そっと抱いて

春分の日である2010年3月21日。

「Rainbow Road」リリース記念PARTY『七色お楽しみ会 in JCBホール』へ行ってきました。

いくら1時間のイベントとはいえまさかのJCBホール……。
無料イベントだからマジ驚いたよね。

とりあえず当選したから行けるし、
さらに物販まであるっていうんだから気合い入れてかないとねということで、
14時開場だけど10時開始の物販に備えて前日は1時半に寝て6時半に起きて、
8時半には会場に着いているつもりでした。

文字色

|,_ゝ`) ZZZ……。

|,_ゝ゜) ハッ!



起きたら8時過ぎでした。


いやさ、あの日朝方風強かったじゃん?

あれのせいで何度も叩き起されてこれイベント出来んのかとか
ガクガクして寝て起こされてガクガクして寝て起こされての繰り返してまともに寝れなくてさ……。

起きた時顔面蒼白だったよねきっと。
頭起きるの遅いオレが一瞬で覚醒したからね……。

んでちょっぱやで支度して車すっ飛ばしてJCBホール向かいました。
もちろん四の五の言ってらんないで高速使いましたよええ!


10時過ぎ。

G○○gleマップに騙されながらやっとこさ停めた駐車場からJCBホールへ辿り着きました。
もちろんもう人いっぱいでした……。


|,_ゝ^) ……オレオワタ!!


と思いつつ列に並ぼうとすると――。

係員さんA「あ、ここチケット引き替えの列です」



|,_ゝ゜) !?



そういえば今回は当選はがきをチケットに引き換えるシステムだったっけ……。
じゃあ物販の列はいずこ……?

係員さんに物販の列の場所を教えてもらい、やっとこさ並べました。

|,_ゝ`).。oO(つか思ったより人いないな……みんなチケット引き替え優先させたのかな……)




係員さんB「えー、こちらは物販の列になっております。物販開始は12時となっております」



|,_ゝ`) ……。

|,_ゝ゜) 12時!?



急いで当選はがきを取り出してみると、確かにそこには物販開始12時の文字。
おいオレ、いったいどこで勘違いしたんだよ……。


なにはともあれ助かったぜ……なんせもし予定通りに8時に着いてたら
4時間も待つことになったんだからな……暴風のおかげさまさまやな!!

てなわけで大人しく待って12時になって目的のもの買えました。

その中からいくつか紹介しておこうと思います。


1.Rainbow Roadポスター7枚セット

motto☆派手にね!
motto☆派手にね!

七色みちしるべ
七色みちしるべ

Girls, Be Ambitious.
Girls, Be Ambitious.

産巣日の時
産巣日の時

naissance
naissance

Rainbow
Rainbow

未来時計
未来時計


これあれです。
こないだの『Rainbow Road』の特典の残り7枚。これは販売されました。
おかげさまで残りの1枚である『REWIND』がそろわなかったのがめっちゃ悔やまれるけど気にしない!!


2.CD会場購入特典(Rainbow Road
Rainbow Road


会場で2000円以上CD買うと付いてきました。


3.リアルハルカレンダー2
リアルハルカレンダー2

ハルカスのスクールカレンダー。
名前はオレがそう勝手に呼んでるだけです。
リアルなハルカレンダーの2なので!


4.High Touch!会場購入特典
High Touch! 会場特典


おいこれは



ここまで書いて仕事とか忙しくて力尽きたヨネ

Comment

[270]

JSBホールってなんだよ!
今こよーてさんの部屋にいくときっとこの辺のポスターとかがベッタベタなんだろうなぁ……。

[271]

>>まどれーぬ
……ハッ!!
残念、ポスターファイルに収納したからどこ見渡しって無いんだぜ……!

[272]

   _, ,_
  ( ・∀・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://coyotecarte.blog56.fc2.com/tb.php/58-e9270d5c

«  | HOME |  »

プロフィール

コヨーテ

Author:コヨーテ
|,_ゝ゜) 奇跡ってのはな、
人の執念が起こすんだよ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (8)
恋姫 (1)
カラオケ (3)
車 (1)
ミニ四駆 (4)
ポリフォニカ (11)
ミュージックレイン (10)
漫画 (1)
音楽 (3)
クイーンズブレイド (1)
ガンダム (1)
イベント (2)

検索フォーム


FC2カウンター その1


RSSリンクの表示


リンク

このブログと、シてみる?

ブロとも申請フォーム

この人と、ヤってみる?


QRコード

QR

FC2カウンター その2

現在の閲覧者数:

