

ひとが願う楽園 幻の星

2009年も年末。

それは商売的に書き入れ時の季節。

そしてオレたちにとっては書き入れられ時の季節……!!



ここで豆知識。

某N○Kの調べた結果によると、『かきいれどき』という言葉。
1.掻き入れ時 2.書き入れ時 3.欠き入れ時 と3つ例を上げてアンケートをしたところ、
1.- 62%、2. - 32%、3. - 6%という結果が出たらしい。

が。実は正解は2番! 『書き入れ時』なんだってさ。
品物が売れるとその売り上げを帳簿に記録していきます。
儲け時にはこの帳簿に“書き入れる”作業が最も忙しくなるから、『書き入れ時』。
しかし“儲け時”という意味から、利益やお金を『掻き集める』という
イメージが浮かぶんだろうっていうことなんだって。

以上、豆知識終了。




さて。

多くは語るまい……各々この年末のためにさぞ資金を貯めただろう。
まあ大抵は冬コミのためだと思うんだけど、
コミケでいつも5000円くらいしか使わないオレとしてはまったく違う。

そう、2009年末……それは――

A.T.M.O.S.P.H.E.R.E.と神曲奏界ポリフォニカAFTER SCHOOLの

発売じゃあああああああああああああああああああああ!!!!!!


というわけでこれ以上の御託はイイ!

戦果を発表するぞ!!!!


1.A.T.M.O.S.P.H.E.R.E.+α

全体図
A.T.M.O.S.P.H.E.R.E. 001

限定版CD+DVD&通常版CD
A.T.M.O.S.P.H.E.R.E. 002

店舗別特典差し替えジャケット&ブロマイド
A.T.M.O.S.P.H.E.R.E. 003

店舗購入特典ポスター
A.T.M.O.S.P.H.E.R.E. 007

ひとりごと+ふたりごと2009年冬号
A.T.M.O.S.P.H.E.R.E. 004

スフィアショップ2特典ブロマイド&Pick-up Voiceゲーマーズ特典ブロマイド
A.T.M.O.S.P.H.E.R.E. 005


グ、グフッ……もうここでオレのHPは半分以上削られちまったぜ……。

駄菓子菓子!
まだオレたちの戦いは終わってないんだー!!


2.神曲奏界ポリフォニカAFTER SCHOOL

全体図
ポリフォニカAS 001

ソフトの中身
ポリフォニカAS 002

ソフト
ポリフォニカAS 003

予約特典/ポリフォニカスペシャルコレクションCD
ポリフォニカAS 004

店舗別予約特典テレカ
ポリフォニカAS 005


ゴフッ……故郷のあの子に、愛してる、ってゴホッ……伝え、て……ガクッ



☆おまけ☆
A.T.M.O.S.P.H.E.R.E. 006


見ての通りバースデーカードなのですが。

なにを隠そういや隠してないけど、
2010年2月4日は戸松遥さんの記念すべき20歳の誕生日なのです!

このバースデーカード。
全国のゲーマーズで希望者に配布していますが、
提出はゲーマーズ秋葉原本店のみとなっている――らしい。

いや、秋葉原のゲマの店員さんに訊いたらそう言ってたんだよ。
もしかしたら間違いかもしれないから、
バースデーカードもらう時に店員さんに訊いてみた方がイイと思うよ!

というわけで、

みんなちゃんと提出しましょう!!

Comment

[225]

しかたないなぁひとつずつもらってあげるからさ……。

[226]

木像をこんなことにフル活用するなwwww
製作者作ったとき絶対にこんな使い方すると思わなかっただろうな・・・
メッセージは無難に「成人になっても地味なあなたでいてください・・」って書かないとね・・・
どっちも聞いたりやったりしないと思うけどしょうがないから両方もらってあげるよ・・・1個だけだからな・・・

[227]

うわ、う~わ、うっわ~…うわぁああああああああああ
右下のテレカだけもらってあげよう。

[228]

ひっさびさに爆笑したwwww
仕方ないなぁじゃあ僕も1つだけ……

[229]

全体像見て超すっきりした
あ、ボクは結構です!!!

[230]

正直すごいなって思った
ここまでの愛情を注ぐとかどんだけ戸松好きなんだよw
じゃ僕は故郷の妹に一つ・・・

[231]

>>まどれーぬ
しっかり聴いてしっかりプレイして売らないならくれてやんよ!

>>とらいはると
それ、とらいはるとさんが書いて
とらいはるとさんのお名前でご自分で提出してくださいね?
あとしっかり聴いて(ry

>>こぜっと
いややらねぇから!
このためにアホみたいに6つも買ったんだから!

>>りりぃ
え、どこに笑う要素があるのかな?
それとしっかり(ry

>>ぽんぽん
見切れてるけど実は左にはさらなる木像が(ry

>>ぽけみん
なに言ってるんですかーぽけみんさんも同じ穴の狢じゃないですかー
故郷の妹さんなら絶対大事にしてくれるよな……確保しておくわ……

[232]

( ゚Д゚)……

【コヨーテ記念】巨専【外れるアゴ】

[234]

>>すもも
いやいやいやあんだけたいやきゲーム買っといていやいやいや
その反応はないんじゃないかないやいやいや

[235]

この人だいじょぶなのかなホント……

[236]

キャアアァァーーーーー!!!!!きもーい!!!!

[237]

>>SOS団
ありがとう体調のこと心配してくれてるんだよね
ホントにありがとう大丈夫だよ!

>>りべ
おいコラ鳥イイイイイイイイイイイイイイイ!!
マジこんがり美味しく焼き上げるぞオオオオオオオオオオオオ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://coyotecarte.blog56.fc2.com/tb.php/47-67dad50c

«  | HOME |  »

プロフィール

コヨーテ

Author:コヨーテ
|,_ゝ゜) 奇跡ってのはな、
人の執念が起こすんだよ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (8)
恋姫 (1)
カラオケ (3)
車 (1)
ミニ四駆 (4)
ポリフォニカ (11)
ミュージックレイン (10)
漫画 (1)
音楽 (3)
クイーンズブレイド (1)
ガンダム (1)
イベント (2)

検索フォーム


FC2カウンター その1


RSSリンクの表示


リンク

このブログと、シてみる?

ブロとも申請フォーム

この人と、ヤってみる?


QRコード

QR

FC2カウンター その2

現在の閲覧者数:

