スポンサーサイト


だってだって私も ひとつの星だから

もう一週間も前になるのか……。

8月30日にJCBホールで行われた
スフィアのShake×Sphere -夏の夜の夢-に行ってきました!

なんかもうすごい今さら感が満載してるから簡単に書きます。

まずSuper Noisy Nova(全員浴衣)から入って、
そのままコント(脚本・演出:浅沼晋太郎)。

始まる前に浅沼さんがいたの気付いてたから
なんとなくそんな気はちらほらしてたんだけどまさかマジだったとは……。

ベッタベタで笑ったわ!


そんでミニコーナー。
テーマに沿って撮ってきた写真の中で
誰が一番そのテーマに相応しいかってもの。

とりあえず豊崎さんが優勝してたよおめでとうiPod shuffle!!


歌。カバー曲。

一人目は戸松遥さん。
歌った曲はWhiteberryの夏祭り……いやJITTERIN'JINNかどっちでもイイよね!

一発目の曲としてこれ以上ないし、マジ最高でしたわ……。
戸松さんのパワフルな声と相まってもうばっちりでね!


二人目は寿美菜子さん。
歌った曲はサザンオールスターズのTSUNAMI。

いやね、寿さんガチすぎた。ハンパなさすぎた。つか泣いた。
これ以上なんも言えねぇから。


三人目は高垣彩陽さん。
歌った曲は夏川りみさんの涙そうそう。

この曲すっげぇ好きでさ、当時CD買ったしカラオケでめちゃくちゃ歌ったわ……。
高垣さんのさすがの歌唱力もあってもうやっぱり涙(ry


四人目は豊崎愛生さん。
歌った曲は井上陽水の少年時代。

豊崎さんのウィスパーボイス的なものもあってオレの夏が終わっていく気がした……。
そのまま静かに消えていきたくなった……。


そしてスフィアとしての曲。
Future Stream、Treasures!!、Super Noisy Nova、Dangerous girls……。

どれもこれも初めて聴いたわけじゃないけど、やっぱりよかった。
オレに耳に狂いはなかった!!


さらに11月25日に発売される3rdシングルのお披露目……!
あれだ、秘密☆
その時が来るまで正座して待ってなさい!!


ほかにもいろいろ発表があってね。
たとえば戸松遥さんが10月9日にファースト写真集『HARUKAs』を発売します。

ちなみに読み方は『はるか』。
そしてオレは絶対買う。何冊買うか自分でも分からないくらいきっと買う。
だからおまえらも買え!!!!!!!!!!!


次。
豊崎愛生さんが10月28日(豊崎さんの誕生日)にファーストシングルを発売します。

タイトルは……発表されてないんで。
でもきっと秋葉原あたりで発売イベントすると思うんだとりあえずそれに備えよう!


その次。
ミュージックレインのケータイサイトがオープンしました。
えーとこれはプレオープンなのかな。

終わった後ケータイかざしてFeliCaだかでアドレスげっとしたよ!
つかケータイのこの機能初めて使っ(ry


最後。
1月10日に渋谷C.C.Lemonホールでスフィア カラフルコンサート開催決定!!

Sphere Colorful Concertって書くのかな。
お分かりの通りSphereとC.C.LemonホールのC.C.とかけて、
『S』phere 『C』olorful 『C』oncert。

今からマジ楽しみだわ……。


長々と書いたけど言いたいことは一つ。

やっぱり今回のライブも行ってホントによかったということ。
そして今度のライブも絶対に行くということ。

あれ、二つだまあイイか!



ここで写真コーナー。

まずはスフィアのみなさんに贈らせていただいたお花。

シェイクスフィア 001

JCBホールの隣の東京ドームホテルで買ってきました。

事前にある場所は調べてたのはよかったんだけど、
そういえば花屋ってたいてい日曜休みじゃねってことに思い当たって
肝心の営業日調べてないこと気付いてマジ焦ったやっててよかった!!

で、詳しく説明すると、
↓これの左がTo 豊崎さん。右がTo 寿さん。

シェイクスフィア 002


↓これの左がTo 戸松さん。右がTo 高垣さん。
シェイクスフィア 003


……だったはず。ちなみに花はカーネーション。
この写真だとよく分からないけど、実はこれショートケーキみたいな形になってます。
ショートケーキ型の入れ物に花を詰めてる感じね。


あとこれ。
↓これはちょっと驚いた。

シェイクスフィア 004

さすがSunSet Swishさんだよな……レベルが違うよな……いつかライブ行きたいわ……。


とりあえずこんなとこ。

観に来てた早見沙織さんがすげぇ高貴な拍手の仕方してたとか
シェイクスフィアのあとカラオケ行って7並べとか大貧民やったとかはどうでもイイよねハハッ!

Comment

[193]

うおーたのしみすぎてどきどきしてきたぜ

[194]

うわーこれはぜったいにいかないとあかんでぇ

[195]

うへーこれはいかないわけにはいかないなぁ

[196]

うはーどうでもいいけどふとじのぶぶんがいちいちつぼった

[197]

>>さげはるまどこぜ
よ に ん で な り き り す ふ ぃ あ の け い

[198]

ちょっとさいようさんはむずかしそうなので、ぼくはことぶきちゃん!

[199]

じゃあぼくはどうきょうだしあいなまちゃん!

[200]

じゃあぼくは渋谷C.C.Lemonホールちゃん!

[201]

>>まどれーぬ
寿さんはガチ歌上手いから一人で引っ張っていかなきゃあかんのやで……!

>>こぜっと
コゼットって徳島出身だったのか衝撃の事実……!

>>すもも
よく分からないけど1月10日にC.C.Lemonホールで会おうぜ……!

[202]

花のギターすげえ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://coyotecarte.blog56.fc2.com/tb.php/40-59481568

«  | HOME |  »

プロフィール

コヨーテ

Author:コヨーテ
|,_ゝ゜) 奇跡ってのはな、
人の執念が起こすんだよ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (8)
恋姫 (1)
カラオケ (3)
車 (1)
ミニ四駆 (4)
ポリフォニカ (11)
ミュージックレイン (10)
漫画 (1)
音楽 (3)
クイーンズブレイド (1)
ガンダム (1)
イベント (2)

検索フォーム


FC2カウンター その1


RSSリンクの表示


リンク

このブログと、シてみる?

ブロとも申請フォーム

この人と、ヤってみる?


QRコード

QR

FC2カウンター その2

現在の閲覧者数:

