スポンサーサイト


全ての未来を 君だけの為に

なんか最近いろいろ買ったなあと思って
ちょっとそれらを上げてみようと思った。

まずはこれ↓

アスラクライン 001 アスラクライン 002

アスラクライン原作と漫画と主題歌CD。

なんつーか、あの最終回が悪い。

あのシナリオあの演出あの引きはズルイわ……今んとこ今期最高の最終回だわ……。
いや録画消化がおっついてないだけで個人的にまだ今期は終わってないんだよ!

ちなみに右の写真の栞は、ゲマで本でも雑誌でもなんか本的なものを買うと付いてきます。
とりあえず全種コンプ余裕でした。

つかランダムのはずなんだけど、
店員のお姉さんが気を利かせくれてとりあえず一通りそろうように選別してくれました。
マジ感謝感激雨嵐!


次がこれら↓

エウレカ&ザムド 001

劇場版エウレカセブンBDととら購入特典のテレカ、そしてザムドTV版OP。

これはもうね、買って当然ですよね!!


んで最近画集画集騒いでたのが
これら↓

画集 001

とりあえずやめろオレをそんな目で見るな!!なんら恥ずべきことはないとだけ言っておこう。
え、西田亜沙子さんの画集?

HAHAHA売ってねえよ!!


そして大本命きたああああああああああああ!!

クリムゾンS 001

いやっほうコーティ最高!!
いやもうなんて言うか言葉にするのも
おこがましいよねでもあえて一言言うと


おまえらも買おう。な!!


以上。買い物は計画的ネ!



そうそう。
久々に絵描いたからこれも載っけとこう。

集合 001

ホントはポリフォニカ終わった瞬間に貼ろうと思ったんだけどね。

トランスフォーマー観入っちゃって全然ダメだったわ。
だってポリフォニカ最終回終了時点でコーティしか描き終わってなかったもんHAHAHA

Comment

[175]

アスクラ原作絵で漫画なら危なかった・・・
ポリ?
・・・。

[176]

うわぁ、どれもいらn……

[177]

買いすぎじゃねw
俺もここまでやらないよ

[178]

>>えすえー
その沈黙はアスラクラインもポリフォニカも買うって意味ですね分かります

>>まどれーぬ
いらないわけないよね!

>>ぽけみん
同じフィギュアだか十何体も買った人がなにを言ってるんだ!

[179]

アスラクラインいいよね!
クイーンズブレイド買っちゃったとか恥ずかしすぎる…

[180]

>>りりぃ
ですよねアスラクラインイイですよね!
でクイーンズブレイドの画集何冊買ったんですか?

[181]

ザムドOPだけください。

[182]

>>こぜっと
申し訳ございません。こちらクイーンズブレイド画集と
抱き合わせ販売でございまして、分売不可となっております

[183]

クイーズブレイドの画集はこっち回してもらえれば!

[184]

ぽんぽんがクイーンズブレイドに興味を持ったと聞いて

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://coyotecarte.blog56.fc2.com/tb.php/38-8c3e50f2

«  | HOME |  »

プロフィール

コヨーテ

Author:コヨーテ
|,_ゝ゜) 奇跡ってのはな、
人の執念が起こすんだよ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (8)
恋姫 (1)
カラオケ (3)
車 (1)
ミニ四駆 (4)
ポリフォニカ (11)
ミュージックレイン (10)
漫画 (1)
音楽 (3)
クイーンズブレイド (1)
ガンダム (1)
イベント (2)

検索フォーム


FC2カウンター その1


RSSリンクの表示


リンク

このブログと、シてみる?

ブロとも申請フォーム

この人と、ヤってみる?


QRコード

QR

FC2カウンター その2

現在の閲覧者数:

