

欲しいものがわからなくても なんでも手に入るから

|,_ゝ`) 欲望~だ~け刺激され~て~思~考~停~止~♪

|,_ゝ`) ……。


|,_ゝ゜) んなわけねぇけどな!!


――というわけで。
そろそろ2009年4月期(とか)に始まったアニメ(とか)のBDとかDVDを
なんの作品のものを買うか考えるべきだと思う。

確定しているものと未確定のものをいろいろ挙げてみよう。



まず確定しているもの。

1.神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 1 [DVD]神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 1 [DVD]
(2009/07/01)
神谷浩史戸松 遥

商品詳細を見る


言わずもがなって感じ。
強いて言えばBDだったらなんも言うことなかった。

とりあえず、『映像特典:戸松遥特典映像』ってだけで買える。
さらに『神奈月昇描き下ろしジャケット』とかもう買わない理由がない。

詳しくはこことか、
ポリフォニカDVD

ここで。
ポリフォニカ制作日誌


2.けいおん!

けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産)けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産)
(2009/07/29)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る


これもあんま言うことないかな。
なによりBDってのが素晴らしい!

唯一の問題は特典どうするかってことくらいかな。

詳しくはこk(ry
けいおん!BD & DVD


3.忘念のザムド

亡念のザムド 1 [Blu-ray]亡念のザムド 1 [Blu-ray]
(2009/07/22)
阿部敦三瓶由布子

商品詳細を見る


ナキアミ最高!!

……コホン。

なんかナウシカとかラピュタとかもののけ姫とか言われてるけど
それら全部好きなオレとしては買わないわけにはいかないよね!

あとこのBOXのハルがやヴぁいやオレはハルよりナキアミのが好きだよホントだよ嘘じゃないよ!!

詳しk(ry
ザムドBD & DVD


――とまあここまでが確定しているもの。
次からは未確定なものを挙げてみる。

4.咲-Saki-

咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]
(2009/07/15)
植田佳奈小清水亜美

商品詳細を見る


これなあ……ホントどうしよっかなあ……のどっちがなあ……のどっちがなあ……。

ていうかこれの全巻購入特典が一番のネック。
咲ゲーマーズ全巻購入特典

でも全巻購入しないといけないんだよなあ……それもネックなんだよなあ……。

詳s(ry
咲DVD


5.東のエデン

東のエデン 第1巻 (初回限定生産版)【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [Blu-ray]東のエデン 第1巻 (初回限定生産版)【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [Blu-ray]
(2009/07/29)
木村良平早見沙織

商品詳細を見る


よく分からないけど超ツボってる。
しかもBD。これも問題はどこで買うかだな……Amazonさんかセブンアンドワイか。

なんだかんだですごい買いそうな気はする。

今冬にやるっていう劇場版は絶対に観に行きたい。
アニメの後の話らしいしね。

詳(ry
東のエデンBD & DVD


6.仮面ライダーディケイド

仮面ライダーディケイド VOL.1 [DVD]仮面ライダーディケイド VOL.1 [DVD]
(2009/07/21)
井上正大村井良大

商品詳細を見る


まずなんでBDじゃないんだ……かなり期待してたのに。

でもなんか、

663 :桜内土門:2009/06/07(日) 18:03:28 ID:1lm6CzG+O
1巻初回版は5話+クウガ1話入ってるよ

うーんうーんうーん……これは買いそうにない。

(ry
……あれ、なんか見付かんなかったまあイイか。


――とまあ今んとここんな感じかな。
みなさんも衝動的計画的にBD & DVDは買おうね!

Comment

[159]

ザムドはもしかしたら買うかもしれないけど今後の展開次第かも。
買うならBDだけど2話6000円を2クールされると7万超えるから、そのへんがちょっとたじろいでしまう。
後にBOXで2万くらいで売ってくれたらたぶん買う。
というかJUST BREATHEをつければ買うのにね。

[160]

クイーンズブレイダーであるコヨーテさんならQB買うと思ってたのに

[161]

購入意欲としては、けいおんが30%くらいで残りは皆無だなぁ。
東のエデンの劇場版は、ラスト2話で超絶失速とかしない限り絶対にいきたい。はやみんの舞台挨拶とかないかな。

[162]

>>こぜっと
オレとしては総合金額よりも1本あたりの値段が高い方が死ねる
まあとりあえず1巻だけ買おう。な!

>>りべ
誰ソレ誰カト間違エテマセンカ?

>>まどれーぬ
試写会で舞台挨拶くらいありそうだ
ともかくけいおん!とエデンは買おう。な!

[163]

パクパクモグモグ
パクパクモグモグ
チラッ

[164]

東のエデンはDVDはともかく劇場版は見たいなあ
今期のは、うちはタユタマに転びかけてたり・・・
そういや、アスラクラインなんだけど、
未だにBD&DVDの情報が出てきてないのは
どういうことなんだろ・・・(関連CMも流れてないよー)
まさかお蔵入り?

[165]

>>えすえー
|,_ゝ`) ……。

|サッ

>>りむちゃん
BDは最低1本買わないとね!
そういえばアスラクラインの観てないね……とりあえず2クール、とか……?

[166]

え?クイーンズブレイドもタユタマないとかどういうこと?
一応もう1回言っておくけど、メッセでクイーンズブレイド1~3巻買うとアレインの図書カードが(ry

[167]

>>りりぃ
まさかりりぃがアレインの図書カードくれるとはいやなんか悪いね!

[168]

[169]

>>まどれーぬ
やっと誰だか分かったZE……
マジ㌧にょっき!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://coyotecarte.blog56.fc2.com/tb.php/35-ab57397d

«  | HOME |  »

プロフィール

コヨーテ

Author:コヨーテ
|,_ゝ゜) 奇跡ってのはな、
人の執念が起こすんだよ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (8)
恋姫 (1)
カラオケ (3)
車 (1)
ミニ四駆 (4)
ポリフォニカ (11)
ミュージックレイン (10)
漫画 (1)
音楽 (3)
クイーンズブレイド (1)
ガンダム (1)
イベント (2)

検索フォーム


FC2カウンター その1


RSSリンクの表示


リンク

このブログと、シてみる?

ブロとも申請フォーム

この人と、ヤってみる?


QRコード

QR

FC2カウンター その2

現在の閲覧者数:

