

覚めていくよに 恋をして

ってカラオケのこと書いてないジャン!

そもそもの発端はオレが3月9日に3月9日歌いたいとか、
DAMにレギオスEDが入ったから歌いたいとかそんな感じだった気がする。

そしてえすえーがひたすらカラオケ行きたいカラオケ行きたいとか言ってたような気もする。

まあ結局は3月11日になったわけで。

でだ。
誰がなに歌ったとかは正直もう忘れたよ!

とりあえずRed-reduction division-を
初めてマドレーヌとえすえーが一緒に歌ってるとこまともに見た。
ただえすえーサビの最後のとこ間違って覚えてたからちょっとgdgdだったけどネ!

オレはレギオスEDのヤサシイウソとか
前日に見た秒速5センチメートルの主題歌のOne more time, One more chanceとか
そして3月9日歌えて超満足マジあざーした!

あと爆走兄弟レッツ&ゴー!!MAXのOP BRAVE HEART歌えたのもマイブーム的によかった。

ただね? 誰かね? レギオスEDをね? 一緒にね? 歌ってくれるとね? 嬉しいかなってね?
……一人だと休む暇ゼロなんだよ!!

ああ、初めて続夏目OPを一人じゃなくて実況班と歌った。
ただ実況班まだちゃんと覚えてなくて結局パート分け出来ずにユニゾン状態だったZE……

え、りりぃ?
あいつなら最後えすえーと一緒にべーん歌って果ててたよ言わずもがな。

つか未来への咆哮キツいよ! あれ終盤だとマジ死ぬよマドレーヌ!

プレミアDAMの厳密採点Ⅱにもそろそろ慣れてきた。
あれはオレには向いてない音程なんてクソくらえ!!

……だいたいこんなとこかな、カラオケは。


さあやってきましたここからは濃厚な田無近辺のお話です引き返すなら今のうち!



んで。
りりぃとえすえーを送り届けることになったわけで。

まずりりぃを送り届ける。
その間にもりりぃおいてけぼりのなぜか相模原の話でちょっと盛り上がったりする。

そしてりりぃを送り届けたあと、いざ田無へ……!

途中まで二人ともどここだ状態。
そりゃそうだ、八王子から田無へなんて行ったことねぇ。

が、野猿街道に乗った途端まずオレの目の色が変わる。

コ「ここいつも母親の実家行く時通るwww」
え「いや、まだよく分かんない……」
コ「しばらく行くとモノレールとクロスするんだよwww」
え「あーうん、へぇ……」


|,_ゝ`) ……。

|,_ゝ゜) あれ?


ま、まあルートが違うんだよなしょうがない。

しばらくルートについてあーだこーだえすえーと雑談。
しかし、途中でえすえーが豹変することになるとはこの時誰が思っただろうか……。

え「こwwのww怪wwしwwいww中ww華ww屋ww知wwっwwてwwるww」
コ「マwwジwwでwwオwwレww知wwらwwねwwぇww」

この辺から二人ともトランザム。
青梅街道とか武蔵小金井とか小金井とかいろいろ見るたびにテンションが上がる。

コ「ちょwここ曲がると母親の実家www」
え「この道は入ったことないわwww」
コ「この先にローソンなかったっけwwwwww」
え「あるあるあるあるあるあるあるwwwwww」
コ「田ww無wwタwwワwwーww」
え「新ww青ww梅ww街ww道ww」
コ「回www転www寿www司www屋www」
え「ガwwwーwwwリwwwッwwwクwwwラwwwイwwwスwww」
コ「薬wwwww局wwwww」
え「あwwwwるwwwwあwwwwるwwwwあr……え、なにそれ」


|,_ゝ`) ……。

|,_ゝ゜) あれ!?


※このブログはフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません。

Comment

[68]

なんだフィクションか・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://coyotecarte.blog56.fc2.com/tb.php/21-5e61a666

«  | HOME |  »

プロフィール

コヨーテ

Author:コヨーテ
|,_ゝ゜) 奇跡ってのはな、
人の執念が起こすんだよ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (8)
恋姫 (1)
カラオケ (3)
車 (1)
ミニ四駆 (4)
ポリフォニカ (11)
ミュージックレイン (10)
漫画 (1)
音楽 (3)
クイーンズブレイド (1)
ガンダム (1)
イベント (2)

検索フォーム


FC2カウンター その1


RSSリンクの表示


リンク

このブログと、シてみる?

ブロとも申請フォーム

この人と、ヤってみる?


QRコード

QR

FC2カウンター その2

現在の閲覧者数:

