

桜のつぼみは春へとつづきます

もはや恒例となりつつある火曜深夜の町田金森シダックスでのカラオケ。

まずマドレーヌがいて、そこに実況班やりりぃがいるのがいつもの光景。

なんとそこに意外なゲストが……


田無の夜王えすえー見参!!

冗談半分に誘ったらホントに来たのはちょっと驚いたよね。
なんか半分くらい8で釣った気がしないでもないけども。

当日町田をぶらついて、とりあえずりりぃとメシ食べようということになる。
     ↓
なかなか来ない。
     ↓
暇なのでVUを覗く。
     ↓
りりぃ「茅ヶ崎行きに乗っちゃったZE」

……は!?

りりぃ「そんなことなかったZE! え、もしかしてひっかかった? m9(^Д^)プギャーwww」


|,_ゝ`) ……。

|,_ゝ゜) ブッコロガス


そんなこんなでりりぃ合流。
     ↓
町田とらへ。


とりあえずここまでがりりぃとのやりとり。
問題はえすえー。

町田でりりぃとメシを食べるという旨を伝えておく。
     ↓
えすえー「おk。ところで町田ってとらとヨドあるよね?」
     ↓
オレ「あるけど、とらは21時までだよ?」
     ↓
えすえー「……ちょっぱやでケツカッチンで本気出す20時半着!!」
     ↓
オレ「ああ、つまり20時45分くらいですね」
     ↓
えすえー「分かってるな若いの!」

……まあ閉店間際のとらで合流出来たからイイんだけどね。
そのあとおなかいっぱいでもう食えねえ状態のえすえーも連れて七志でメシ。
詳しくはナッたん見れ。


そして実況班。
うん、実況班は賢いね。指定しといた21時半にちゃんと来れるみたい。

あれ、実況班からメール?

実況班「やっべテイルズ オブ ヴェスペリアおもしろすぎワロタwww」


|,_ゝ`) ……。

|,_ゝ゜) コレガ若サカ


そんなこんなで定刻にまだ全員集まらない中、
マドレーヌから21時半過ぎくらいにメールが来る。

マドレーヌ「え、もうヒトカラでヘブン状態だよ?」


|,_ゝ`) ……。

|,_ゝ`) ……。


※このブログはフィクションであり、実在の人物及び団体とは一切関係ありません。

Comment

[60]

えすえーさん20時半着宣言で21時前にとーちゃくだと・・・
こりゃー明日は雪だな・・・
それにしてもみんな自由すぐるw

[61]

そこまで言ってないよw
ラーメンごちそうさまでしたー!

[62]

なにこのオチ
結局歌ったのかどうかすらわからんw

[63]

15分なんてえすえーじゃない!
来年も町田通いだよネ・・・

[64]

>>とらいはると
いつもこんな感じだぜ!
We are freedom!

>>りりぃ
いや、オレにはこう聞こえた間違いない!
またラーメン食おうぜ!

>>すもも
これで終わりとは言ってないぜ……

>>ぽんぽん
来年からオレはずっと町田だから夕飯食ったりしようぜ!

[65]

スーパーひとからタイムはなぜかUGAの部屋だったから地味に大変だったんだ

[66]

ワラタ
ていうかVU民てかサロンの人もだけど時間通りに行くって全然ないよねw

[67]

>>まどれーぬ
UGAだったのかw
いやでもUGAも案外馬鹿に出来ない今日この頃

>>ぽけみん
This is VU
まあたいていこんな感じgdgdだねw

[69]

もう!
みんな知らない!プイッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://coyotecarte.blog56.fc2.com/tb.php/20-9614a534

«  | HOME |  »

プロフィール

コヨーテ

Author:コヨーテ
|,_ゝ゜) 奇跡ってのはな、
人の執念が起こすんだよ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (8)
恋姫 (1)
カラオケ (3)
車 (1)
ミニ四駆 (4)
ポリフォニカ (11)
ミュージックレイン (10)
漫画 (1)
音楽 (3)
クイーンズブレイド (1)
ガンダム (1)
イベント (2)

検索フォーム


FC2カウンター その1


RSSリンクの表示


リンク

このブログと、シてみる?

ブロとも申請フォーム

この人と、ヤってみる?


QRコード

QR

FC2カウンター その2

現在の閲覧者数:

