スポンサーサイト


追いつけないほどの力 手に入れて

町田に福家書店という本屋があるのですが。

そこでコミックヴァルキリーのフェアをやっていたので何気なく目をやってみると……
『作者直筆サイン本(お一人様一冊まで)』なる文字が……!!

しかも黒神原作者が原作担当してる漫画いっぱいあるジャン!

で、でもお一人様一冊……?
数ある中から一冊だけなのか一種類につき一冊なのかどっち……?
こりゃ店員さんに訊いてみるしかねえ!

コ「すいません。お訊きしたいことがあるのですがよろしいでしょうか」
店「はい、なんでしょう」
コ「あの、コミックヴァルキリーのフェアのサイン本ってのは(ry」
店「それでしたら一種類につき一冊ということです」
コ「じゃ、じゃあいっぱい買っても大丈夫なんですか!?」
店「はい、一種類につき一冊ずつでしたら」
コ「分かりましたありがとうございますうっひょーう!!」

というわけでうっk――しっかり買ってしまいましたよ!


それらがこれ↓

黒神原作者001黒神原作者002

これ、全部サイン本。
まあ一番上の段の漫画はもう持ってるんだけどこの際イイよね!

ちなみに特典のポストカードはランダムらしいよ。
あと冊子は同じものが全部に挟まってました。

そしてサインがこれ↓

黒神原作者003黒神原作者004

漫画は全部で4種類あるんだけど、
原作者&作画担当の組み合わせは2つなので、サインは2つ上げました。
1枚目の写真見れば分かるな、うん。


てなわけで。
りりぃもうちょっと早く町田来てればその本屋行けたのにさっ!

Comment

[41]

え、全部・・・この人あほだわ・・・

[42]

ア・・・ア・・・

[43]

ぶわ~~~

[44]

>>ぽけさげとら
おまえらっー!

[46]

やべえ羨ましすぎて死にそう

[47]

>>りりぃ
逝ってよし!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://coyotecarte.blog56.fc2.com/tb.php/15-ec1426c5

«  | HOME |  »

プロフィール

コヨーテ

Author:コヨーテ
|,_ゝ゜) 奇跡ってのはな、
人の執念が起こすんだよ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (8)
恋姫 (1)
カラオケ (3)
車 (1)
ミニ四駆 (4)
ポリフォニカ (11)
ミュージックレイン (10)
漫画 (1)
音楽 (3)
クイーンズブレイド (1)
ガンダム (1)
イベント (2)

検索フォーム


FC2カウンター その1


RSSリンクの表示


リンク

このブログと、シてみる?

ブロとも申請フォーム

この人と、ヤってみる?


QRコード

QR

FC2カウンター その2

現在の閲覧者数:

