スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛情×友情 想い重ねて たいせつを奏でよう

うるうわなかった2010年2月28日。

戸松遥さんのセカンド写真集『High Touch!』のサイン会が開催されました。

……え、この前の『Girls, Be Ambitious.』のインストアイベント?
あーうん、あれね。
確かに石丸とタワレコの行ったねうん。



|,_ゝ`) パス。



……いや今でもちゃんと覚えてるよ?

PV撮った時あまりに寒くて味噌汁13杯飲んだとか、太陽拳とか、
『Rainbow Road』の話したりとか、そん中の『七色みちしるべ』で作曲にチャレンジしたとか、
石丸のライブで『未来時計』の歌詞飛んじゃって終わった後に歌詞に合わせて
「歯車が一つ飛んでった」って上手いこと言ったとか、
タワレコでは『戸松遥検定』ってのやって、
三択形式でグーチョキパーで回答して、
星座(水瓶座)、血液型(B型)、生まれた時間(午前7時何十分)、生後十ヶ月でなにをしたか(走った)、
初めて行った外国(韓国)、初めて買ったシングル(ちょこっとLOVE)を問題で出したとか、
今回の未来時計は歯車飛ばなかったけどちょっと欠けたとか、
『Rainbow Road』の特典が14種類あるとか、
堀江由衣さんのライブで30センチくらいのサイリウムをなんだか分からず開演前に折っちゃったとか。

タワレコの方はプレゼントも差し上げたけど、
自分でも軽く引くくらいキザったらしくでちょっと言えもしないよね……。


――で。

サイン会行ってきたわけです。
しかもゲーマーズさんのとアニメイトさんのの2回も!

まずは14時からのゲーマーズもとい代々木アニメーション学院秋葉原校でのサイン会。

うん、つかチケットには13時集合ってあるのに店頭とかでは
13時半集合って書いてあって騙されたよねどおりで誰もいないはずだよね!

とりあえず代アニ前にいたスタッフさんに訊いたらゲーマーズ前集合ってことで並んでました。
「寒ぃー」ってガタガタ震えてたら、そこへ戸松遥さんが優雅に横通って行きました。

それを見て思いました。



|,_ゝ`).。oO(なんかめっちゃ寒そうな格好なんだけど……)



いやだってデニムのオーバーオールの上に黄色いカーディガン羽織ってただけだたからさ……
ちょっと心配になっちゃったよね……。

しばらくして代々木アニメーション秋葉原校へ移動し、会場へ。
つかここ靴脱ぐのかよ! ていう。

開場入ったら椅子が用意されてて、そこで戸松遥さんを待ってると――。

上記の格好した戸松遥さん登場!


戸「みなさーん、今日は雨でしたねー?」
客『そうですねー』
コ「!?」
戸「でも晴れましたねー?」
客『そうですねー』
コ「!?!?」
戸「戸松遥は好きですかー?」
客『好jsdびあfgひgfかぐysg!!!!!!!!!』
コ「!?!?!?」


……多分これの前に行われたとらのあなのサイン会でもやったんだろうね。
一瞬なにが起こったのかとね。

続いて。


戸「『High Touch!』の中でみなさんの一番好きなのを教えてください!
  ちなみに先ほどのとらのあなさんのサイン会でも伺ったんですが、
  ワイシャツ一枚と晴れ着が人気でした!」


|,_ゝ゜) おっけー任せろオレは斜め上を行く!


んで始まったサイン会。
とりあえず好きなページを見せる準備をし、待ってました。

そしたら左隣の方が――


「あのすいません、どこかでお見かけしたことあるんですけど……」



|,_ゝ゜) しっかり覚えられてるし!!



その方と談笑しながら待ってました。
おかげで1時間くらい待ってたけど全然苦じゃなかったですあざーす!!

そして戸松遥さんがもう目前に……!
駄菓子菓子オレはここでずっと気になっていたことをついに打ち明けた……!!


コ「あのすいません、シャツの右の襟がスーツから飛び出てますよ?」
係「!? すいませんありがとうございますっ」



|,_ゝ^) すっきりしたー!



サイン会のチケット回収してた係の方の右の襟がスーツから飛び出てるのがどうしても気になっててね?
我慢出来ずに言っちゃったよ……え、有難迷惑? 分かってるし!!


そんなこんなでついにオレの番が回ってきちゃいました。

戸「こんにちはー。今日は来てくださってありがとです!」
コ「……はい! で、オレはこれが一番好きです!(High Touch!10P参照)」
戸「おお、それですか。ありがとうございます!(写真集にサインを書き始める)」
コ「ところで、ずっとお訊きしたいことがあったんですが、なんてお呼びすればイイんでしょう?」
戸「ああー、そうですねー。呼んでくれるだけでもありがたいんですけど……。
  普通に戸松っちゃんでもイイですし、ハルちゃんでもイイですし、ハルカスでもイイですし……(カキカキ)」
コ「……ハルカスで!!」
ハ「……はい!! えっとじゃあ……(カキカキ)」

High Touch! 001

コ「!?」
ハ「サイン以外初めて書いちゃいました(笑)」
コ「ありがとうございます(笑)」
ハ「今日はホントにありがとうございました。これからもよろしくです!」
コ「こちらこそありがとうございました。あ、次のゲマのも行かせていただきます!」
ハ「本当ですか!? お待ちしてますー。ありがとうございました!」
コ「ありがとうございました!」


よっしゃこれで声高らかにハルカスって呼べる!!


次。

16時半集合17時開始のアニメイトさんでのサイン会。
この時腹減りまくっててめっちゃイライラしてました終わったら絶対パスタ食ってやろうと思ってましたそして終わったあとソッコー食いました。

んで、並んで座ってハルカス登場して例のやり取り。


ハ「みなさーん、今日は雨でしたねー?」
客『そうですねー』
コ「そうですねー」
ハ「でも晴れましたねー?」
客『そうですねー』
コ「そうですねー」
ハ「戸松遥は大好きですかー?」
客『大好あそあhfsじゃほどあsdじょんjだbvk!!!!!!!!!!!!』
コ「そうですねー……あ」



|,_ゝ`) うん、ぶっちゃけ間違えた。



そうこうしてるうちにオレの番。

ハ「こんにちはー。今日はありがとです!」
コ「すいません……ゲマに続いて二回目です」
ハ「はい、ありがとうございます!」
コ「で、今回はこれで!(High Touch!23P参照)」
ハ「おおう、これですかー。ありがとうございますー(写真集にサインを書き始める)」
コ「これはですね……腹筋が! 腹筋がですねいやね神奈川県民ホールの時アンコールでTシャツの裾絞って出てきたじゃないですか実はオレあん時一列目でそれで腹筋がよく見えてですねそれがホントマジ綺麗で(ry」
ハ「(手を叩いて笑うハルカス。そしてスタッフの方も笑う)」
コ「――そんで思わずそのこと自分のブログにも書いちゃいました!」
ハ「ありがとうございます(笑) あ、じゃあ――(カキカキ)」

High Touch! 002

コ「(爆笑。スタッフの人も爆笑)」
ハ「あ、腹筋なのに力こぶ書いちゃった(笑)」
コ「いや、大丈夫です、ホントありがとうございます(笑)」
ハ「こちらこそありがとです」
コ「あ、そういえば国際フォーラムのスフィアのライブ行かせていただきます!」
ハ「本当ですかー!? 是非来てくださいね!」
コ「Rainbow Roadのイベントも……当たれば行きます!」
ハ「はい、お待ちしてます! 今日はホントにありがとうございました!」
コ「こちらこそありがとうございました!」


……あれだね。
そろそろオレが誰だか分かっちゃってそうだよね。
特に腹筋のくだりとか自分でも「あ、やべ」って思ったよねまあ腹筋って書いてもらえたから全然後悔してないけど!
つか緊張しまくってて声震えてたの自分でも分かるくらいだったから仕方ないし!

なにはともあれとってもとっても楽しいサイン会でした。
ハルカスとしゃべってる時はおなか空いてるの忘れてたくらいだしね。
ほかの方にサインしてる時のお話も後ろでちょろちょろ聞かせてもらいましたが、
やっぱりハルカスはおもしろくてそして可愛かったです!

ブログで書いてたネイルのことに触れられなかったけどとっても綺麗でしたよ!

また近くで拝見出来るイベントがあれば是非参加したいです!
いやそれ以外のイベントもやっぱり参加したいです!!

ハルカス、スタッフのみなさん、そしてファンのみなさん、
本当に本当に楽しいサイン会をありがとうございました!!

MORE »

スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

コヨーテ

Author:コヨーテ
|,_ゝ゜) 奇跡ってのはな、
人の執念が起こすんだよ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (8)
恋姫 (1)
カラオケ (3)
車 (1)
ミニ四駆 (4)
ポリフォニカ (11)
ミュージックレイン (10)
漫画 (1)
音楽 (3)
クイーンズブレイド (1)
ガンダム (1)
イベント (2)

検索フォーム


FC2カウンター その1


RSSリンクの表示


リンク

このブログと、シてみる?

ブロとも申請フォーム

この人と、ヤってみる?


QRコード

QR

FC2カウンター その2

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。