

夢を止めるな 海の向こうで 未来はスタートしてる

ミニ四駆006

ふぅ、また買い足しちまったぜ。

今回はキャベとかいう人にそそのかされて
なんか知らないパーツも通販しちゃったしネ。
上の部分が緑のがそれです。

さて、準備は整った。
いよいよ本格始動しよう。

MORE »


うねる心のFLESH & BLOOD

ミニ四駆

なんかさっきロデオソニック作るとかいった気がしないでもないけども。

なんかバックブレーダー出来ちゃったAHA!

……で、このバックブレーダー。
アニメなどの爆走兄弟レッツ&ゴー!! WGPに登場する
NAアストロレンジャーズ(アメリカチーム)の使用マシンです。

アニメとか見てれば覚えてる人もいるんじゃないかな。
なんかこうビヨンビヨン跳ねまわってたような記憶がオレにはある
――けども定かではない。

ちなみにこれはディスプレイタイプのミニ四駆なので走りません。
普通はスプレーで色塗ってその上に付属のシールとか貼んのかな。
オレはこっちのがなんか好きだからこのままにしときます。


べ、別に昔スピンコブラの塗装失敗して
トラウマになったとかそういうことじゃないんだからねっ!?

風になりたい 走れ僕の夢

ミニ四駆003ミニ四駆004

またパーツを買っちまったZE……

つかこないだ書いたブログのケースはモーターケースだったよ。
ホントはこっちのパーツケース買いたかったんだよ気付けオレ!

ちなみに右の写真は作りかけのブリッツァーソニックブラックスペシャル。
うん、とってもカッコイイ!

ちなみにデジカメの接写の仕方が分からなかったからボケてるけど気にしたら負け。


さて。ブリッツァー(ryはVSシャーシっていって
使えるパーツが限られまくってるからとりあえず一旦中止。
タミヤさん早く通販したパーツ届けてください!

……先にロデオソニック作ろう。

一度火がついたなら かっ飛んでゆくだけさ

ミニ四駆001ミニ四駆002

誰も止められないぜ Let's Go! Let's Go! Let's Go!

ってなわけでミニ四駆を買い漁っている今日この頃。

写真を見ての通りもう3台も買っちゃったZE
でもまだ1台も作ってないZE

つか買いすぎだろオレ……これ全部で余裕で1万超えてるよ……
昔と比べて金があるからってなんでもカゴに詰めすぎだろ……


というわけで。
これから濃厚なミニ四駆ブログになりそうな悪寒。

おまえらもミニ四駆しようぜ!!
Come on! Come on!

 | HOME | 

プロフィール

コヨーテ

Author:コヨーテ
|,_ゝ゜) 奇跡ってのはな、
人の執念が起こすんだよ。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (1)
雑記 (8)
恋姫 (1)
カラオケ (3)
車 (1)
ミニ四駆 (4)
ポリフォニカ (11)
ミュージックレイン (10)
漫画 (1)
音楽 (3)
クイーンズブレイド (1)
ガンダム (1)
イベント (2)

検索フォーム


FC2カウンター その1


RSSリンクの表示


リンク

このブログと、シてみる?

ブロとも申請フォーム

この人と、ヤってみる?


QRコード

QR

FC2カウンター その2

現在の閲覧者数:

